スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

サクラとか業者がいる出会いアプリってどんなの?

| 0件のコメント

出会いアプリで一番嫌だなと思うのがサクラです。サクラとはアプリの運営者に雇われたバイトのことで、出会いを探しているフリをして利用者からポイント料金をむしり取っていきます。

サクラの対応に慣れていないと中々見分けることが難しいかもしれません。バイトとは言え普通の人間が対応しているので、返しが非常に巧みです。
サクラの特徴としては、「直接会おうとしない」「アプリ以外のメッセージ機能で連絡を取ろうとすると嫌がる」「とにかく積極的」「アプリの日記にプライベートな内容が掛かれていない」などがあります。

しかし知っていても最初のうちは少しは騙されることもあります。嫌な気持ちになりますが、これは初心者のうちは仕方ないことです。
もしも騙された場合には勉強代と思って次にサクラに騙されないように気を付けるしかありません。

アプリによっては悪質な利用者を通報出来る機能もあります。通報するとアプリの運営会社が調べてその会員を強制退会することが出来ます。

サクラ以上にやっかいなのが業者です。業者は他のアプリのスパイみたいなものです。自分のアプリへと誘導するために人気のある出会いアプリへ潜んでいます。
きちんとした安全なアプリであればこんなことしなくても使いたいと思う人はたくさん集まるはずなので、誘導先アプリはほとんどが悪質な詐欺アプリです。
業者の特徴は「やたら可愛い女性やハンサムな男性」「最初からありえなくくらいフレンドリー」「2~3通のメッセージの後に他のアプリでお喋りしようと誘う」などです。
ここより良いアプリがあるよ!というのはほぼ業者です。それならそっちの良いアプリで相手を探していたら良いだけのこと。わざわざ他のアプリを使うというのはどういうことなの?となりますよね。

コメントを残す

必須欄は * がついています