スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

出会い詐欺アプリって何?

| 0件のコメント

出会いアプリで調べると本当にたくさん検索に出てくるのですが、これ全てが安全に使えるアプリではありません。8割くらいは危険なアプリと考えられます。
中にはお金をだまし取ることを目的とした詐欺アプリもあります。これは利用者に問題があるというわけではなくアプリ提供者が悪質なパターンです。
詐欺アプリでは登録した後に実際は出会うことが出来ません。アプリの機能を利用するためのポイントを購入させてお金を稼ぐことが目的なのです。

こういった悪質な出会い詐欺アプリは本当に数多くあります。ほとんどの場合はサクラを使い利用者同士の出会いはまったく出来なくなっています。
サクラとは雇われているバイトのことでメッセージのやり取りの相手をしている人のことです。こちらが喜びそうなメッセージを返してくれるので、もう少しお話したいなと思わせてポイントの追加購入へと誘導しているのです。

他にも抽選でポイントが当たりました!とか上手いメッセージで料金請求ボタンをクリックさせるような詐欺アプリもあります。

こういう詐欺アプリを使っている限りいつまでたっても素敵な人と出会うことは出来ません。
出会い詐欺アプリだとういうことに早めに気が付き利用を辞めましょう。

コメントを残す

必須欄は * がついています