スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

出会いアプリって危険なの?

| 0件のコメント

出会いのアプリは危険というイメージが一般的だとは思います。実際のところ危険な目にあったニュースもあるし、ネットでも危ないと言われていることが多いからそういうイメージが付きやすいのは仕方ないのかもしれません。
でもきちんとしたアプリを選んで使えば危険なことも少ないし、良い出会いもあります
良い事ってあまりニュースにならないだけなんですよね。

もちろん出会いアプリを使っている人の中には体目的とかお金目的とかで、騙してやろうと思っている人もいるでしょうね。これってナンパとか合コンでも同じことだと思います。
お金目的はちょっと…って思うけど、体目的って人は男性でも女性でもいるから、その辺はお互いが納得しているのなら良いんじゃないですかね。

何を目的に出会いを探しているのかはプロフィールや書き込みを見ているとなんとなく分かります。この人怪しいな~って人も使っているうちに分かるようになってきます。

実際出会いアプリ自体はよほど悪質なところじゃない限りはそこまで危険はないと思います。
危険なのは騙そうとしてアプリを使う人、何も知識がないのに出会いアプリを使う人です。
出会いアプリの使い方を知っていれば事前に回避できる危険もあります。これ以上はヤバイ!というラインを知っておくことが重要です。

出会いアプリが危険なわけじゃなく、そのアプリを使う人によって危険なアプリになるということだと思います。
安全に出会いアプリを使いたいなら使い方やアプリの情報などをしっかりチェックするようにしましょう。

コメントを残す

必須欄は * がついています