スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

彼女が欲しいなら誠実さをアピール

| 0件のコメント

可愛い彼女が欲しいけど、自分には無理だと諦めていませんか?イケメンじゃないからとか、チビだからとか、話がおもしろくないからとか、そんなことで諦めてしまう人がいるようですが非常にもったいないですよ。

女性と会う前にはメールのやり取りをすると思います。そこではイケメンだとかブサイクだとかは正直関係ありません。女性はとにかく誠実な男性が好きなのです。どんなにイケメンでもチャラい人よりは、顔があまり良くなくても真面目で優しい男性のほうがモテます。

特に遊び相手ではなく恋人を探している女性なら尚更です。真剣なお付き合いを考えたときに、女性にとって顔や身長はそれほど重要ではありません

では、どうやってメールで誠実さをアピールすればいいかですが、簡単に言うと、“あまり積極的になりすぎない”ということです。例えば素直に「彼女欲しい!」「会おうよ」と言うよりは、「自分に合う相手がいたら付き合いたい」「もしお互いが会ってみたいという気持ちになったら会おう」と言うような感じです。思っていることは一緒でも、少しオブラートに包んでマイルドな表現に変えましょう。
それだけで女性には真面目で誠実な印象を与えることができます。そういう男性には『この人なら会ってみてもいいかな』と思えるのです。

真面目と言っても、何もメールの文章を堅苦しくする必要はありません。それは相手に合わせてラフな言葉遣いだったり、時にはウケを狙って面白いことを言ったほうがいいと思います。
あくまでも会う前の女性に対してあまりゴリゴリと自分の気持ちを出してしまわないということです。欲求をうまく隠したメール文にしましょう。

実際に会うときになっても「今日は雨だから別の日にする?」とか「体調が悪いならまた今度でもいいよ」など、相手や環境の状況を気にして声をかけてあげるとかなり誠実な優しい男性です。間違っても「えー!絶対会いたい」とか「今日しか会えないから無理!会おう」などと言ってはいけません。それが本音だとしても、上手に言い方を変えてあまり積極的になり過ぎないようにしましょう。

コメントを残す

必須欄は * がついています