スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

出会いの確率を上げる方法まとめ

| 0件のコメント

アプリを使った出会いの確率を上げる方法がいくつかあります。どれもちょっとしたことですが、自分で気が付くまでには少し時間が必要なので簡単に紹介します。

まずは大前提ですが、優良なアプリを使うこと。
世の中には迷惑メールで集客したり、サクラばかりいるサイトもたくさんあります。そんなアプリをいくら頑張って使っていても出会いのチャンスは訪れません。体験談や口コミなどで優良アプリを判断しましょう。

次に大切なのが、できるだけ情報を開示すること。
ニックネームで登録をしていたり顔写真を登録していない人は、やましいことをしようとしていると思われても仕方がありません。顔写真もあまり加工したものは警戒されてしまうので、実物に近いものを登録することで信頼を得ることができます。
プロフィールにはできれば欠点も書いておきましょう。印象を良くしようと調子のいいことばかり書くと怪しまれて逆効果です。欠点を書くことで正直さや真面目さのアピールにもなります。

実際に会う約束を進めていく中で、待ち合わせの場所や時間も大切になってきます。
例えば日曜日の昼間から会おうとすると、その後夜までずっと一緒にいなければいけないと思われてしまいます。夜ご飯だけとか、会う時間が数時間であることを事前に伝えておくと気軽に応じてくれる相手は多いはずです。人通りの多い駅前で待ち合わせをして有名なレストランに行くなどがベターでしょう。

コメントを残す

必須欄は * がついています