スマホで恋人♪出会いアプリ配信中

恋人を探すなら正直さがポイント

| 0件のコメント

出会いアプリで真剣に恋人を探している人もたくさんいます。
普段の生活ではなかなか出会いがなかったり、忙しくて出会いの場に出かけたりすることが難しいからでしょう。

では、どうやって探すのが近道か。
まず、出会いアプリで恋人を探したいなら、プロフィールは正直に書きましょう。年齢はもちろん、身長・体重や、似ている芸能人、趣味などです。
自分のことを気に入ってくれる異性が少しでも多いほうがいいという気持ちは分かります。でも、真剣にお付き合いをする恋人を探すのであれば、見栄を張ってもムダです。

嘘はいずれバレます。
最初はうまくごまかせていたとしても、実際会ってみて「プロフィールと違う」と言われてしまったら、それまでやりとりしていた時間がもったいないですよね。
自分も相手もがっかりして、いいことナシです。

反対の立場になって考えると分かりやすいと思います。年齢が近い、趣味が同じ、などと思って会ってみた相手が実は嘘をついていた・・・となると、とても恋人にしようとは思いませんよね。

恋人とは、長い時間いっしょにいたり、いろんな話をしたりします。
ずっとかっこつけたままでは疲れてしまいます。
もちろん実際に会うとなると緊張して、初めはいいとこを見せようとしてしまいがちです。それはそれでいいのです。

大事なのは、自分の容姿や経歴に嘘をつかないことです。
信頼できる相手を探すのだから、ますば自分を信用してもらいましょう。

コメントを残す

必須欄は * がついています